番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月19日(木曜日)

1月19日(木)放送後記&来週のテーマは?

ハピパン木曜、今日もありがとうー((^Д^))

テーマは【農家さん】ということで、作業しながらいつも聞いてくれている農家さんからや、家族や知り合いに農家さんがいらっしゃる方から本当にタメになるメッセージを沢山いただきました((^Д^))

ディレクターの佐野ちんが『これ、ギャラクシー賞狙えるんじゃ?!』とテンション上がるほど素敵な内容でした。

無駄に農家さんとお知り合いが多い山口は、珍しく知っている限りの知識や、農業への想いを語ってましたら、

京太朗さんが私のボケ不足で、『ツッコミをさせてくれぇぇぇええ。いい話じゃねぇかヨォオオォ!!!』

と謎の不満を爆発させておりました!ww

なんでいい話して怒られるんや!!wwww

いや、しかしなぁ。

こっちもいつも狙ってボケてるわけじゃないんだよ!!

お野菜もボケも、自然の力が1番だからね(#^.^#)

なーんつって!

さ、ということでっ!!(?)

来週のテーマは、

【白状しなぁ!!】

です。笑

どこがということでかは、それぞれのインスピレーションに従ってください!

白状したいこと!

我々に叱られたいこと!

ほんとは大島千穂ちゃんに叱られたいけど、人気すぎて読まれないから仕方なく山口あやに叱られたい人!

大募集)^o^(

白状しなぁぁあをテーマに、ギャラクシー賞狙っていくぜ╰(*´`*)

麺旅は【岩手県】になりました!!

ぴょんぴょん舎の冷麺食べたいなぁ。

ふふ。

私たちとはまた来週ー(^o^)

ばいちゃ!!

山口あや

最近の記事

バックナンバー