番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月18日(木曜日)

1月18日(木)放送後記&来週のテーマは?

ふぉっふぉっふぉ。

今日も4時間たっぷり笑いましたな。

まずは、今回私が初のリポーターとして、会津高原4スキー場の一つ、『高畑スキー場』の様子をリポート!!

パウダースノーに興奮してあまり上手くまとめられませんでしたが、楽しんだ様子は伝わったかな?笑

 

2022年からスキーヤーのみのスキー場だった高畑スキー場を、スノボ解禁したので!

 

スノーボーダーの皆さんもぜひ行ってみてね🎵

 

そして本日は【おばぁちゃん家】をテーマに、皆さんのおばぁちゃんとの思い出、おばぁちゃん家にあったもの、出来事など沢山教えていただきました!!笑

やっぱり懐かしいお菓子の話題が沢山出てきたけど。。。

中でも気になったのが、あのボットン○所と言われるタイプのトイレの話。笑

そして、その話題から京太朗さんのおじぃさんが手作りしたお家の”傾斜のあるトイレ”に大笑い!!笑

座ると少し前傾姿勢になってるそうです。www

あまりにウケたので、次回をもうトイレの話にしちゃおうってことになりました!

そんなわけで・・・

テーマ【Toilet】

朝9時からの番組だよ?

お昼を跨ぐんだよ?

ランチタイムもあるよ?

ねぇ、ディレクター?疲れてる?笑

【ラッキーナイトリスナー様へ】

うんたんは登場しませんっっ!!笑

あらかじめご了承ください!

皆さんのトイレにまつわる話をじゃんじゃん送ってねぇ〜🎵

隔週コーナーは、山口あやの学麺のすゝるだよ!

テーマ【鶏白湯】にしよう!

みなさんの好きな鶏白湯ラーメンについて送ってね!

あ、そうそう。

今回初めて、アフタートーク動画を撮ってみたので、よかったら公式Xをご覧ください。笑

 

好評だったらたまにやります。笑

山口あや

最近の記事

バックナンバー