番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月15日(金曜日)

1月18日(月)と19日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

 

皆さまこんにちは!

本日付で、「結城紬大使」に任命して頂きました大島千穂です!

これもひとえにいつも楽しみに聞いてくださるリスナーの皆様のおかげです・・・!

引き続き、宜しくお願い申し上げます♡

 

さて、次回のテーマをお知らせします!

 

18日(月)は「いがっぺ・よかっぺ・いいやん」

 

「118」ということで、ええやんではなく、あえての「いいやん!」

皆さんのまわりの「いがっぺ!よかっぺ!いいやん!」なエピソードをお待ちしておりますよ!

 

こんなご時世だからこそ、正しくウイルスを恐れ、ラジオではわっはっはと楽しく笑いましょう!

 

19日(火)は「あなたが今まで吸った中で1番良い空気」

 

私は、テストや試験の会場を出た瞬間の空気が一番生きた心地がしていい空気な気がしています!

「きれいな空気」に限らず、場の空気が良いなと思ったエピソードも大歓迎です♡

 

あとは、好きなアイドルが一緒にいる場所の空気など(ry

 

(月)(火)ともにリクエストもお待ちしておりますよ(*‘ω‘ *)♡

最近の記事

バックナンバー