番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月16日(火曜日)

1月16日(火)・17日(水)放送後記&来週のテーマ

アシスタントくまきもえです🐻💖

色んな禁◯◯を集めていきました。

英語禁止ゲームはなかなか難しかった(笑)

あとみんなのラーメンの話を聞いていたら

久しぶりに食べたくなって

カップラーメン買って来ちゃいました🍜

ほらね、影響されやすい😂😂

さて来週のテーマは

『あなたのメールボックスに残っている1番古いメールは?』

写真ボックスはそうでもなかったけど

送信ボックスを遡ると2014年まで戻れて

なかなか面白いものが出てきました。

ぜひあなたの古いメールも教えてください♻️


ねえみんなブログ読んでるんだね!(笑)

先週は名前を間違えてごめんなさい😂

クンカとオナパークを間違えたよ🙏🏼

そして今日は「KMの法則」

相変わらず意味が分からないけど

ついてきてくれてありがとう!

来週は『「慌てて食べて口の中を噛んじゃう」この現象を一言で。』

ちなみにオンエア後おまつが

「わたしあんまり口内炎できないんです」

って言っていたんですけど

皆さんはどうですか???🥺💕

来週もよろしくお願いします🧡

最近の記事

バックナンバー