番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月13日(水曜日)

*1月15日(金)テーマ*

こんにちは(^^)

金曜日アシスタントの元田です。

 

先週もありがとうございました!!

先週は、「セール・福袋」をテーマにお送りしましたが、

どうやら買い物に関しては、女性と男性で意見や意気込みが違うようですね、、

男性のみなさん、

奥さんや彼女さんのお買い物に付き合うときは、

ぜひ広ーーーい心を持って一緒にいてくださいね(ToT)/~~~笑

 

 

さて、かわって今週のテーマはこちら!

 

1月15日(金)テーマ:

「あなたのリラックス方法」

 

 

FullSizeRender

 

 

 

あの、上の写真、体調が悪いわけではありません…(笑)

 

今はまさに受験シーズン!

あるいは就職活動に向けて準備する時期でしょうか。

会社で大事な会議を控えている方もいらっしゃると思います。

いずれにしても、緊張する場面って誰にでもありますよね(/_;)

 

そんな時にみなさんが行っているリラックス方法をぜひ教えてください!!

みんなで共有して、それぞれで控えているビッグイベントを一緒に乗り越えましょう(>_<)

メールやファックス、お待ちしております♪

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

最近の記事

バックナンバー