番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月12日(火曜日)

1月14日㈭のテーマ☆

 

みなさん、こんにちは!木曜アシスタントの山下です(*’▽’)

 

1月14日㈭のテーマは『勇気をだして』です!

勇気という言葉を聞くと、私はアンパンマンが思い浮かびます☆(笑)

 

 

先週の番組終了後、バンジージャンプの話になったのですが、(笑)

バヌアツ共和国の成人式では、バンジージャンプのようなことを行うそうです、、

かなりの勇気を出さないと飛べませんよね、、(;’∀’)

 

勇気をだしたこと、勇気をだしてよかったこと、勇気を出したけど失敗してしまったこと、などなど、幅広くメールお待ちしています(^_-)-☆

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー