番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月06日(水曜日)

1月13日(水)テーマは・・・事件です?!

大好きなゴッホをバッハと言い間違えたくまきです。

枕を変えたらよく眠れますかね・・・。

色々と試してみます。

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

改めて今年もよろしくお願いします。

ひとまず今日は√2で喋りました~~!(?)

 

 

さて来週のテーマは「踊る大捜査線」です。

えっと、そのままです!(笑)

メールを読む時は基本的にあのBGMが流れる感じでしょうか・・・?

 

今年もまだ2週間くらいしか経っていませんが

そんな中で起きちゃったあなたの周りの事件はありませんか?

 

お餅を1日で6個食べました!

犬の散歩をしていたら四葉のクローバーを見つけました!

 

びっくり系、うれしい系、

報告したいことならなんでもオッケーです。

 

また、お正月に限らず踊らされた話、

踊る(ダンス)の話ももちろんオッケー。

 

 

今年も型にはまらない4時間を目指します。

 

来週も一緒に盛り上がりましょう~!

最近の記事

バックナンバー