番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年01月12日(木曜日)

1月12日(木)放送後記&来週のテーマは?!

ハピパン木曜、放送終わりました(`・∀・´)

テーマは【〇〇ベスト3

沢山のメッセージありがとうございましたぁ!!

いつもながらに全てご紹介できず申し訳ないです涙

おでんや、うまい棒、焼き鳥などなど。

食の好みでもかなり盛り上がりましたね((^Д^))

京太朗さんはなんだっけ?

うまい棒の照り焼きチキン味を5本以上食べるとその凄さがわかる!的なことを豪語されてましたけど。

ちょっとよくわからんないですが、私はコンポタ派です。

さてさて、その中で、茨城の農業関係の皆様から沢山メッセージをいただきました。

普段ラジオを聴きながらお仕事をされてる方が多いということで、いろんな農家さんの話を聞いてみたいなぁ。

ということでっ!

テーマは【農家さん】

です!!

農家さんのお仕事のこと。

農家さんのお友達の話。

こんなお野菜で新規就農してみたいなぁ。とか

好きなお野菜や果物、農畜産物のこと。

農業に関係するメッセージなんでもオッケーです(●´ω●)

麺旅は石川県のお近くの【福井県】になりました!!笑

また私たちとは来週です(^o^)

 

またねー(`・∀・´)

山口あや

最近の記事

バックナンバー