番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月10日(水曜日)

1月12日金曜HAPPYパンチ!のテーマ(^.^)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

今週1月12日のテーマは

『そろそろ行かなきゃ』です。

なかなか話に夢中になってしまうと

切り上げどころがわからなくなって、

気づけば時間がかなり過ぎているなんてこともありますよね。

 

時計をみて『そろそろ行かなきゃ!』なんてあわてること、

しょっちゅうあります。

 

時間に間に合わなくなりそうで

そろそろ行かなきゃ!と言うこともあれば

自分の気持ちに踏ん切りをつけるために、

そろそろ行かなきゃ・・・

と、その場をあとにしようとする場合もありますよね

(え?ドラマの見すぎですか?)

 

先日、行方不明になっていた

金曜ハピパンで飼っている(ていの)犬の大吟醸(音声のみ)が

無事発見されました。

 

たびたび脱走していなくなるため、

ディレクターの助ちっちのパソコンで

保護されていた模様です。

(デスクトップに張り付けられていたとか。)

 

少し前の年末の小芝居で

久々に大吟醸を登場させようと台本に書き入れたものの、

見つからず、急遽、2代目大吟醸(音声)を準備したのでした。

 

ただ、この度、初代大吟醸が発見されたので

2代目大吟醸は

『(初代)見つかったのか…それじゃ僕はそろそろ行かなきゃ・・・』と

言っているとか、いないとか・・・(?)

 

なんか切ないですね。

2代目大吟醸にも、ぜひ名前を考えてあげてください。

 

皆さんからの

『そろそろ行かなきゃ』メッセージ

お待ちしております☆

最近の記事

バックナンバー