番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年01月05日(水曜日)

1月12日(水)来週のテーマは・・・?

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

水曜アシスタントくまきです。

 

今年は去年よりもカオスヤバヤバな水曜日に!

 

ヤバヤバというのは色んな意味で、ですよ。

やっぱりそろそろヤバリスちゃん(リスナー)と会いたいし

バスツアーだってやってみたいし

この2年間でストックされた「やりたいことリスト」が沢山あります。

なにかひとつでも実現できるように頑張りたいです!

 

来週のテーマは『にんじん忍者』

そもそも「にんじん忍者」ってどんな人のことだと思いますか?

メリハリのあるパキッとした人?いつもオレンジ色の服を着ている人?

見た目は?性格は?教えてください🥕

 

そしてもうひとつ!

あなたは現在何の忍者ですか?または、これからどんな忍者になりたいですか?

 

「私は○○の忍者です!」「私は○○忍者になりたいです!」と送ってください✨

 

「私はキーボード早打ちの忍者です!」(パソコンのキーボードが得意な人)

「私は帰宅準備爆速忍者です!」(帰宅準備がとても速い人)

「私は料理忍者になりたいです!」(今年は料理上手くなりたいです!)

「私は運動忍者になりたいです!」(今年は運動をやりたいです!)

 

改めて今年もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー