番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月11日(木曜日)

1月11日(木)放送後記&来週からのテーマは?

皆さーん!パーカー着てますかー?!

はーい!というわけで本日は【パーカー(オシャな話)】をテーマに盛り上がりました(*^^*)

パーカーってネタでどんなメッセージが来るんだろう?って思ったけど、まさかの沢山のメッセージにびっくり!!笑

さすが茨城放送リスナーさんだ!(^O^)

パーカーの紐を入れ替えるって裏技も教えていただき、真似してみたくなりました(●´ω`●)

今日のパンチトピックスでは、おばぁちゃん家に行った時の話をしたのですが、それを聞いていたリスナーさんからも亡くなった祖母を思い出したとメールを頂けました。

年末年始に帰省された方も多くいると思うし、たまにはほっこりしたネタもいいんじゃないかしら?

ってことで・・・・

テーマ【おばぁちゃん家】

昔から疑問だったけど、なんでおばぁちゃん家っていうんだろうね(`・∀・´)?

おじぃちゃんもいるのに。笑

もっと言ったら、家の名義とか絶対じぃちゃんって人のが多いよね?笑

不思議だね(●’3)♡(ε`●)笑

沢山のメッセージお待ちしております(*0ω0从*)

隔週コーナーは、佐藤さんの喫茶画廊だよー( ´ ▽ ` )

では、また来週です(*^◯^*)

山口あや

最近の記事

バックナンバー