番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年01月05日(火曜日)

1月11日(月)と12日(火)のテーマです(*’ω’*)♡

皆さまこんにちは!大島千穂です(*’ω’*)♡

小寒を迎え、朝晩の冷え込みについつい体が縮こまってしまいます・・・!

さて、次回のテーマをお知らせします!

 

1月11日(月)は「お雑煮・お汁粉」

 

ちょっと・・・時期がずれているテーマかもしれませんが(笑)

みなさんのおうちの「お雑煮」「お汁粉」を教えてください♡

高知県では「カツオ」を入れるとか・・・!

地域や家庭によって違うなんて、素敵だし面白いですよね~♩

ぜひ、おすすめのレシピが合ったら教えてくださいね!!

 

1月12日(火)は「スキー」

 

私をスキーに連れてって!(滑れないけど)

スキー行きたいなあ!(いや、全然滑れないけど)

 

今シーズンはなかなかスノースポーツを楽しみに行くのも難しいかもしれませんが・・・

だからこそみんなで妄想しましょうっ☆

皆さんの好きなスキー場や、スキー経験、まったくやったことないけどこんな感じ??etc…

自由にお待ちしております!!

 

勿論、次回も(月)(火)ともにリクエストお待ちしておりますよ♪

 

それではまた来週です~~~!

最近の記事

バックナンバー