番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年12月25日(月曜日)

1月1日(月)のテーマは?

メリークリスマス🎅

みなさんいかがお過ごしでしょうか??月曜アシスタントの煙山ゆうです🎄

 

今日はクリスマス当日ということで!沢山のメリクリ話ありがとうございました☆

 

そして、11時台にはONE N’ ONLYのTETTAさん、HAYATOさんにスタジオ生出演いただきました!

KATSUMIさんとお二人のアーティスト同士での会話が弾んでいて、とても新鮮で楽しい時間でした✨

ご出演、本当にありがとうございました!!またぜひ茨城に遊びにいらしてください☺

 

さて、次回はなんと、2024年1月1日。元日です!!

 

2024年がまもなく到着します🏃

いやあ。新年が月曜日でスタートすること、なんだかとても嬉しいです🎍

新年一発目のHAPPYパンチ!のテーマは?

 

『2024年、〇〇します宣言』

 

あなたの新年の抱負・意気込みを、ぜひ電波に乗せて宣言してください♪

・めざせ身長+2cm!

・今年こそは腹筋を割る!

・週に3回は自炊をしてジャンキーな生活を卒業!

・ギターかウクレレを始める!

・モンゴルでラクダに乗って、砂漠でキャンプファイヤー!

 

ちなみに、上に書いた例はすべて私の目標(願望)です笑

 

宛先はこちらまで👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

そして!!!新年特別企画、やりまーーーーす!!

リスナーの方と電話を繋いで、「2024年〇〇します」宣言をラジオの前でしてもらいます👊

 

①茨城県内 ②関東一都六県 ③それ以外の地域 の3つのブロックに分けてお電話します📞

お電話OKだよ~という方は、お住まいの地域&電話番号を添えて、メールしてくれると嬉しいです💌

 

この日だけのプレゼント企画もご用意していますよ~🎁お楽しみに!

 

さて。最後に。4月からスタートして早8か月。あっという間でした!

2023年、最後までお聴きくださりありがとうございました🌷

 

何もかも初めてでドキドキでしたが、KATSUMIさん、ディレクターのまりこさま、ミキサーのバンビーさん、リスナーの皆さんの声に支えられて、年内ラストの放送まで駆け抜けることができました☆

本当にありがとうございました!

 

来年2024年も、その先も、末永くお付き合いください📻

それでは、良いお年を!また来週✊

 

煙山 ゆう

最近の記事

バックナンバー