番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年03月27日(月曜日)

🌸新人アナウンサーの煙山 ゆうです🌸

皆さま、こんにちは!

LuckyFM茨城放送・新人アナウンサーの煙山 ゆうです🌸

 

改めまして、今日3月27日から HAPPYパンチ・毎週月曜日のアシスタントを

担当させていただくことになりました。

 

初回の今日は、皆さんから沢山の質問をお寄せいただきとても嬉しかったです(*’ω’*)

ありがとうございました!

 

ニックネームは随時募集しておりますので、引き続きメッセージお待ちしています!

KATSUMIさんと皆さんにどんなあだ名をつけていただけるのか・・・今からとても楽しみです♪ 

 

そして、私はまだ茨城に来たばかりなので、これからもっともっと茨城のことを知って、

発信していけるように、精一杯頑張ります!沢山教えていただけると嬉しいです(*^^*)

 

今日は、KATSUMIさん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さんのおかげで、

初回の放送を無事に終えることができました。本当にありがとうございます🌼

あわてんぼうの私ですが、来週からも頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!

 

さて。そんな新生?HAPPYパンチ・Monday。次回4月3日(月)のテーマは・・・

 

「あなたにとってのヒーロー」

 

4月3日は、『仮面ライダー』の放送が始まった日ということで、

あなたにとってのヒーローを教えてください☆

 

誰もが知る偉人 ・スーパースターでも、身近な人でも、あるいは人じゃなくても!?

なんでもOKです❣ 

 

🌹宛先はこちらまでお寄せください🌹

📩 happy@lucky-ibaraki.com

📱 Twitterハッシュタグ #ハピパン

 

次回は、なななんと!4月ですって!もうすぐ3月が終わるなんて、光陰矢のごとしですね。

時間の流れの速さに負けず、皆さんに楽しんでいただける番組をお届けできるよう頑張ります👊

引き続きよろしくお願い致します!

 

また来週、LuckyFMでお会いしましょう👋

最近の記事

バックナンバー