番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年09月08日(木曜日)

9月8日(木)の放送後記&来週のテーマ発表!

本日も沢山のメッセージありがとうございました!!

〇〇ライスということで、カレーやハヤシに偏るかと思いきや

通常であれば丼もの扱いのものを、〇〇ライスと例えることで幅が広がりました!笑

さすがです!

私とたかとりさんが考案した、茨城の新ご当地グルメ『(仮)パリライス』は

茨城の誇る、納豆、卵、しらす、明太子を乗せて上からパリパリの海苔をまぶして完成!

+゚。*(*´*)*。゚+

いや、普通の美味しい朝ごはんやないかい!!!(°▽°)

新メニュー開発って難しい。

そして、パリライスはすでに福井にあるとのことで名前も通らず無念。笑

そして

麺旅は、静岡県ということでリスナーさんおすすめのラーメン情報が盛り沢山で届きましたよーo(*’▽’*)/☆゚

メモメモ!ありがとうございました!

さて、来週も皆さんの腕の見せ所!

来週9月15日木曜日のテーマは

【小鉢】です!笑

どうやらひじきの日らしいですよ!

旧、敬老の日でもありますね。

ストレートに小鉢の話題ももちろん!

小鉢くらいのちょっとした小話もおっけー!!笑

私もわざわざ話すほどのネタじゃないのですが、、、

先日、毎年の楽しみマクドナルドの月見バーガーが早く食べたくて、仕事の帰り道ドライブスルー立ち寄ったら、

『お客様、明日からです』と言われて

『では、明日来まーす』と、

何も買わずにドライブスルーを豪快にスルーしたりました。

『フライングドライブスルースルー』

キャッチーですね。

だれか一曲作ってくれますか?

そんなわけで、麺旅は【鳥取県】

行ったことないよぉ〜!楽しみ!

それでは、またライスー!

山口

最近の記事

バックナンバー