番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月06日(木曜日)

7月6日(木)放送後記&来週のテーマは?

HAPPYパンチ!リスナーのみなさん!今日もご愛聴thank you((^Д^))←冒頭挨拶、イケてる?

今日は『イケてるアタシ』として、皆さんのイケイケなメッセージ沢山紹介しましたよ!

いやー、今日楽しかったなぁ!笑

笑った笑った!

ハピパンリスナーは全員めちゃくちゃイケテルね(*´∇*)!!笑

読めなかったけどメッセージ送ってくださった皆様もありがとうございました。

さて、イケてるを語る上で外せないのがグラサン!!

グラサンをしてお出かけしてみたい、グラサンが似合わない木曜コンビ!!笑

そんなわけで来週のテーマは

『晴れたら出かけよう』

にきまり!o(*’▽’*)/☆゚

晴れたらお出かけしたいところはどんなところ?

お出かけの時にはどんな格好で遊びにいきますか?

LuckyFesもいよいよですが!

LuckyFesには参加しない皆さんも遠慮なくどんなところにお出かけしたいかも送ってくださいね。

そんなメッセージ送ってね!

隔週コーナーは

深煎喫茶画廊だよー!メッセージ溜まってるけど皆さんのコーヒーにまつわるメッセージ大募集してます(^_^)

LuckyFesリスナーズPOPは、AMEFURASSHI

LuckyFesで歌って欲しいリクエスト送ってください!採用された方には、LuckyFesステッカープレゼント!

最後に、京太朗と晴彦はLuckyFes17日(月祝)

Lucky Stage14時から出演!!

そして、私も17日の特番のパーソナリティやリポーターを担当しますよ(=´)

本日夜の公式の発表をおたのしみに!!

それでは、また来週!!

 

 

山口あやでした(//∇//)

最近の記事

バックナンバー