番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月06日(水曜日)

7月13日(水)来週のスピパンは・・・?

今日もお付き合いありがとうございました。

くまきもやしです。

たかとりクルトンじゅんさんとお送りしたスンパピ

コーナーのコーナーのコーナーも生まれました。

 

冷静に、意味の分からない振り返り文章だ・・・

(分からない方はタイムフリーしてみてください♪)

 

 

来週のテーマは『ミッションinポッピプル』

・・・え、ミッションinポッシブルじゃないの?と思ったあなた。

そうです、そういうことです。

 

「言い間違えた~~!」「惜しかったのにな~~!」

ってことありませんか??

 

「一球入魂」って言いたかったのに

「一魂入球」って言っちゃった~~!

みたいなことですよね~~~あはは

 

あと私は最近は「チャミスル」「チャスミル」って言い間違えました。

どや顔で「あ、それチャスミルですよね~~」て。恥ずかし。

 

そんな小さな言い間違え、スピパンで浄化させましょう~~

来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー