番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月07日(木曜日)

7月7日(木)の放送後記&来週のテーマ発表!!

 

どーもー!

木曜ハピパン、子分の山口あやです(`・∀・´)

 

 

本日のテーマはCOOLな食べ物】ということで、冷たくてかっこいい食べ物の話で盛り上がりました(≧

 

たかとりボスも、9時代から全てのネタをお酒に繋げてしまう特殊スペックを発揮されて、通常運行されておりました!!(°▽°)

※通称 たかとりじゅんのSakepedia

私はいま、冷やしラーメンと冷やし茶漬けが食べたい!笑

パンチトピックスでは、念願のマイブームのサウナの魅力についてお伝えしましたが、次週はサウナのオススメの入浴方法をレクチャーしますo(*’▽’*)/☆゚

毎週、沢山メールをいただき全部読めず申し訳ないのですが、本当にありがとうございます!!

さて、来週のテーマは?!

LuckyFESも近くなってきたので〜

【野外飯】🎵🎵

フェス飯はもちろん、キャンプやBBQネタなど、外で食べるご飯の魅力をメールで送ってください)^o^(

そして、山口あやの麺旅!!

行き先は〜【徳島県】です!

情報待ってまーす(о´`о)

 

 

 

 

今日のタイムフリーはこちらから!

URLは反映されるのかな?笑)

HAPPYパンチ! ① | LuckyFM 茨城放送 http://radiko.jp/share/?t=20220707090000&sid=IBS

HAPPYパンチ! ② | LuckyFM 茨城放送 http://radiko.jp/share/?t=20220630110000&sid=IBS

最近の記事

バックナンバー