番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年07月20日(木曜日)

7月20日(木)放送後記&来週のテーマは?

エスプレッソ放送も、いばらしい!

楽しみにしていたLuckyFesが終わって、寂しさを感じる暇もなく、、、

LuckyFMは熱い!熱い!高校野球!!

そんなわけで、我々も本日は濃厚な短縮放送でした!!

55分で番組が終わり、残りの3時間弱をずーーーっと京太朗さんと、いつも通りこれからの素敵な未来についてや、地球環境について語り合いました。大嘘

LuckyFesについてのメッセージ沢山ありがとうございました!!

京太朗と晴彦さんのステージがまさかの私のLuckyFM特番とぴったりかぶってしまい。笑

ステージはリハーサルしか見られなかったのですが。笑

京太朗さんは本当にステージ上ではいばらしいですからね。

なんだか9月に水戸でワンマンライブもやるらしいですぜ!要チェケラですよ!

そんなわけで、今日はお互いのLuckyFesの思い出をギュギュッと濃縮してお届けしましたよん!!

 

公開生放送に駆けつけてくださった皆様もありがとうございました!

さて、来週ですが、、、

 

 

今後の高校野球が順延になると木曜が決勝になる可能性もあるので念のためテーマは・・・

Free

フリー、じゃなくて、Free。

だそうです。

はい、佐野ちんのカッコつけです。

なので、Freecoolhappymail待ってるZE⭐︎

私たちとはまた来週♪(◡ᴖ)

adiós|(3)|

山口あや

最近の記事

バックナンバー