番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年07月01日(木曜日)

7月2日金曜ハピパンのテーマは(‘ω’)ノ

みなさんごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

今週金曜日のテーマは

『ひっかかった』です。

 

ひっかかったもいろいろありますよね!

私はチュールスカートやレースなどの繊細な素材が好きなのですが

最近買ったリュックと相性が悪いみたいで

よくバッグがひっかかってしまいます。

 

あとは、先週放送中にも話しましたが

服やバッグは取っ手にひっかかりがちです。

知らずにそのまま進もうとするとグイっとなって

力強く引き留められたのかと勘違いするほどです。

 

あとは小さい時、いたずらが好きで

食品サンプルやゴム蛇で

母や姉をだまして遊んでいたことがありました。

二人ともちゃんとひっかかってました。

純粋なんでしょうね!(笑)

だましがいが(←言い方)ありました。

 

 

あしたもみなさんのお耳に引っかかるような放送お届けします!

またradikoで

首都圏のみなさんも茨城放送にひっかかってくれたらいいなあ!と思います。

みなさんのひっかかった話お待ちしております!

最近の記事

バックナンバー