番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年07月14日(木曜日)

7月14日(木)放送後記と来週のテーマは?!

 

どうも!木曜ハピパン子分の山口あやです!

今日は、LuckyFESに向けてテーマは【野外飯】でお送りしました!!(`・∀・´)

フェス飯やスタグルはもちろん!

BBQの焼きそばのこたわりや、屋台の思い出などなど!!

麺旅は徳島県の徳島ラーメン情報が満載でした!久しぶりに徳島ラーメン食べたいなぁ((∩^Д^∩))

おいしく楽しい4時間ありがとうございました!

 

来週のテーマは

【あなたにとって夏いもの!!(なつい)】

7月21日・・・721・・・=なつい

 

って感じです!

夏らしい食べ物はもちろん!

たまには食べ物から離れたトークもやってみましょうという試験的なテーマです!(°▽°)笑

なつい…だから懐かしいものもありかな?!笑

麺旅は【山口県】

名前的に一度は訪れたい県です。笑

沢山のメッセージお待ちしております!

今日は高校野球速報もあり、内容盛りだくさんでした!

 

高校野球速報の担当は、久しぶりに会えた癒し系アナウンサー蓑輪史織ちゃんでした(●U艸U●)会えて嬉しかったー(^○^)

 

お疲れ様でしたん!

ではまた来週〜!!

山口あや

 

 

 

最近の記事

バックナンバー