番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月09日(木曜日)

6月9日(木)の放送後記と来週のテーマ発表!

 

 

本日も、”たまご”なメッセージありがとうございました!!)^o^(

卵かけご飯食べたくなってしまったよねぇ!笑

毎週”食”感強めな木曜ハピパン、モピパンです(⋈◍>◡<◍) 

麺旅は、滋賀のラーメン情報ありがとうございました!!

近江ちゃんぽんだけでなく、

ブラックラーメンや豚骨ラーメンなど様々なジャンルのおすすめ情報をいただきました🎵

 

さて!来週のテーマは・・・

和菓子(笑)

※和菓子の日らしいです。

 

好きな和菓子はもちろん、和っぽい雰囲気のお菓子の話であればなんでもオッケーです(人’w’●)

たかとりボスは、『たい焼きは和菓子に入れてもいいですか?』と遠足前の園児のように来週のテーマに向けて入念に確認されてました。←

麺旅は… 大阪府!!

関西弁すっきやねん!情報まってるでぇ!

 

ご飯ものに飽きた方はふつおたもどうぞ。←

 

 

また来週〜!

 

by子分山口あや

 

 

 

 

最近の記事

バックナンバー