番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年06月30日(木曜日)

6月30日(木)の放送後記&来週のテーマは!?

本日は、【食事をシェア♡】で、たくさんのメッセージありがとうございました(//∇//)

シェアに関する様々なご意見をとても興味深かったです!笑

私の場合、ラーメンなら別の味のスープ一口欲しいけどでも、他のメニューは自分の好きな分だけ食べきりたいと思うなぁ。←

兎にも角にも、何かをわけっこするって幸せなことですね♪

麺旅は千葉県でしたが、三大ラーメンからさまざまなご当地ラーメンに関する情報ありがとうございました!!

千葉にラーメン旅に行きたくなりました(о´∀`о)

 

 

さて、来週7月7日のテーマは!?

 

【COOLな食べ物】

“冷たい”食べ物!ってものはもちろん!

“カッコいい”食べ物って意味ももちろんオッケー(`・∀・´)

七夕ですし、願いが叶うならたらふく食べたい憧れの食べ物でもありでござんす!!笑

 

麺旅の行き先は、【鹿児島県】です!

私は屋久島に行きたいです。←

来週もたくさんのメッセージお待ちしておりますぅ!

 

山口あや

最近の記事

バックナンバー