番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年06月22日(木曜日)

6月22日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーもー!(`・∀・´)

今日の京太朗選手は、オープニングからサッカー部への僻み満載のヘビーなトークでカットインし、シュートならぬ小ボケをいつも以上に乱れるように打ち放ち、ディフェンス疲れの山口あやです!!(-)

音楽に対しては謙虚すぎるくらい控えめなのに、ボケに対しては並の芸人さんより貪欲すぎるだろ!!!(-_-)

まぁ、結局、楽しいんですけどっっっ!

ヘェっ!!(オードリーさん風に。笑)

さて、今日は【部活帰り】と言うテーマで盛り上がり、皆様の甘酸っぱい思い出もたっぷりお聞きしましたo(*’▽’*)/☆゚

私の中学時代の初彼、武藤くんの話もしすぎちゃったかな〜+゚。*(*´*)*。゚+

元気かな?武藤くん!

木曜学園というコーナーで出てくる武藤くんは、この初彼が同じクラスという設定ですので最近聴き始めた方はぜひ覚えてくださいね。笑

そんなわけで、来週のテーマは・・・

【お手紙】

部活帰りの思い出話の中で『ラブレター』についての話題があがりました。

恋文や、親友とのやりとり、両親への手紙の内容、などなど。

年賀状とかもありですね。

甘酸っぱい、切ない、悲しい、いろんな思いを素直に表せられるお手紙についてのメッセージお待ちしております。

そして、隔週コーナーは、深煎り喫茶画廊!

LuckyFesリスナーズポップは、

Novelbrightさんです!

Novelbrightのファンの皆さん、リクエスト送ってね!採用された方にはLuckyFesステッカー送りますo(*’▽’*)/☆゚

それでは

ご多用中恐縮ではございますが、来週もメッセージくださいますようお願い申し上げます。

時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

敬具

山口あや

最近の記事

バックナンバー