番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月05日(木曜日)

5月6日金曜HAPPYパンチ!テーマ(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

HAPPYパンチ!金曜アシスタントの菊地真衣です。

 

明日5月6日㈮テーマは

『力を抜いて』です

 

アイキャッチ画像も脱力系をイメージして作りました。

 

ところで今回の画像、

ちょっとキャストが増えてるのに気づきました??

 

金曜ハピパンチームで飼っている

小芝犬居犬(こしばいぬ)の大吟醸がいるんですよ~!

 

※大吟醸は、金曜ミキサー助っちが生放送のなかのジングルで登場させています。

たまに寝てるのか、鳴かないこともあります。

 

 

いままで大吟醸をビジュアルとして登場させたことがなかったので

今回描いてみました!

 

脱力感がでるようにマウスで描写。

(けっきょくチカラ込めて描いてしまった)

ただ、よーくみると粗いです。

ちかくによると噛まれるのでご注意ください。

 

どうしても力んでしまって力を抜いてと言われたことや、

力を抜いたことで失敗・成功したこと

思わず力が抜けてしまったことなども!?

皆さんからメッセージお待ちしています!

 

happy@lucky-ibaraki.com まで~!

 

 

最近の記事

バックナンバー