番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年05月27日(木曜日)

5月28日金曜ハピパンのテーマは(‘ω’)ノ

ごきげんよう!

金曜アシスタントの菊地真衣です。

28日金曜ハピパンのテーマは『急いでます』(‘ω’)ノ

さて、ハッピーパンチの番組担当者全員が参加している

LINEのグループがあるのですが、

そこでは各曜日のテーマやパンチトピックスで紹介した内容を

被り防止の観点からも全員で共有していて、

オンエアが終わったらLINEのグループトークのカレンダーに

次の週のテーマを各曜日のアシスタントが書き込んでいます。

 

先週放送終わった後にわたしもカレンダーに記載し

そのときメンバー全員に共有した5月28日のテーマが

『忙いでます』

となっていて。

 

 

 

いや、

これ、

なんて読むの?(自分で投稿しておきながらw)

 

 

 

この日、確かにオンエア後に会議があったりバタバタしていて

忙しかったうえに急いでいたというのもあり(いいわけw)

わけわからんものをグループLINEに投稿しておりました。

 

 

 

昨日金曜チームのチーフスタッフに指摘してもらって気づいたのですが

ほかにだれもなにも言ってきていなかったので

さっきこっそり書きかえました。

(その時点で全員に通知が行くのでこっそりできてないですけどねw)

 

 

というかどんな変換機能なのか!

変換機能とは一体なんなのか!!(笑)

どうしたらそうなるのか!!!

 

 

 

いろんな疑問がでてきてやみませんが、

みなさんの急いでいますエピソードおまちしております(‘ω’)ノ

最近の記事

バックナンバー