番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年05月02日(木曜日)

5月2日(木)放送後記&来週のテーマは!?

今日も4時間ありがとうございました!

本日はGW中の放送でしたが、平日のためお仕事の方が多かったみたいですね(`・∀・´)

とはいえ、いつもより沢山のメッセージが届きました!終わってからパソコンにあるメールも読みましたよー(*’ω’*)

今日のテーマ”話しかけてみました。”

やはり我々へ話しかけて頂いた時のお話が多かったですねー笑

京太朗さんによる、メールの印象操作が酷かった!!(・Д・)

私は、声かけてもらえたら嬉しいですからね?!ね?!笑

さて、来週のテーマですが!

『仲良くなったらしたいこと』

ふふふ、そう!

番組中に告知があったように、来週の木曜ハピパンには

STAR ☆ KEN EBISAWA  氏が、

生出演してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちょー楽しみ!!

KENさんと仲良くなったらしたいことは、なんだろかー?!

リクエストとして多かったのは、木曜学園の対決かなぁ?!笑

たのしみだなー!

そして隔週コーナーでは、

ロンリー麺ズレポ!!

皆さんが最近食べた、一杯!

昔食べた忘れられない、一杯!

孤独のグルメ風に送ってください笑

X…Twitterでは、 #ロンリー麺ズレポ

もつけてポストしてね♡

ほんじゃ、また来週ーー(●´ω`●)

したっけ〜

最近の記事

バックナンバー