番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年05月12日(木曜日)

5月12日木曜ハピパン備忘録!&来週のテーマは?

こんにちは!木曜ハピパン、アシスタント山口あやです🎵

本日はフルーティなメッセージありがとうございました((∩^Д^∩))

フルーティや果物のお話はもちろん、『山口あやの麺旅』にもたっくさんのメッセージありがとうございます!

実は、さっき一生懸命書いたブログを下書きせずに、ファミレスで目の前に届いたご飯を撮影するため写真を撮ったら、文章がぜーんぶ消えてしまいました。笑

あは、あはははは!

 

 

それから瞬きすら恐ろしくて目を見開いて書いていたら、充血してきました。←

 

さて、来週のテーマは【ファミレス】です!

これはまたまた、【モピパン】こと、もぐもぐ木曜ハピパンにぴったりなテーマ!笑

とりあえず、ファミレスでのこのブログ事件は来週のネタとしてありがとうと思うことにします!!笑

 

来週のざっくり時間割(`・∀・´)

▼9時10分頃〜 ニュース

▼10時〜 パンチトピックス

▼11時10分頃〜 山口あやの麺旅(←お引越し)

▼12時30分頃〜 ニュース

 

 

ん、2回目のが内容いいかも。

失敗は成功のもと!!

 

では、私とはまた来週ー!

 

byスーパーポジティブラーメンウーマン山口

 

最近の記事

バックナンバー