番組ブログ

HAPPYパンチ!

2021年04月07日(水曜日)

4月14日(水)のテーマは?

うまい棒、1メートルあったら縦笛のように遊ぶくまきです。

みなさんもやりますよね?ボーーってやつ。

 

今日もありがとうございました。

番組が終わってもなお分からないのが「月刊くまき」

あれはいったい何だったのでしょうか?!

そもそも誰が言い出したの・・・?(笑)

 

それにしても先週に引き続き

今週もエンディングまでぎっしり笑いました!

来週はどうなることやら~~

 

そんな来週のテーマはウルトラ・オレンジ・ハイテンション

 

最近ウルトラハイテンションになりましたか?

 

激レアなチケットが当たった、初デートの日

焼き肉を目の前にした時、などなど・・・

 

また、あなたはそんな時どんな感じになりますか?

ぜひ教えてください~~!

 

 

テンション上がったことなんて忘れたよ!というあなたは・・・

ハイテンションになるオレンジ色の食べ物の話も大歓迎です!

 

みかんはこたつで食べるのが美味しい!

柿の美味しい食べ方

にんじん克服術(ハイテンションではないかな?!笑)

 

他にもウニ、サーモン、卵(ちょっと無理矢理)

唐揚げ(考えようによってはオレンジ?)のお話お待ちしています!

 

では来週もよろしくお願いします~~!

最近の記事

バックナンバー