番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年02月26日(月曜日)

3月4日(月)のテーマは?

こんにちは!煙山ゆうです🌷

今日もお聴きくださりありがとうございました♩

沢山のメッセージ・Xでのご参加もありがとうございました!

 

さあ、瞬くように2月が終わり、来週はもう3月ですね😲

 

次回3月4日(月)のテーマは?

『あなたの必需品』

 

まりこさまは、名札にペンを複数本さして、いつも首から下げています。

KATSUMIさんとバンビーさんは、いつも眼鏡を3つほど常備しています。

読書用、PC見る用…と、用途別に分けているそうです。ほえ~考えたことなかった。

 

持ち物には、その人の個性やこだわり、パーソナリティが出るなあと思っています。

案外見ているし、見られている。ちょっと観察してみると面白いですよね!

 

ちなみに私は、仕事でもプライベートでも、バッグにのど飴が入っていないことはありまてん。

ここ最近、のど飴オタクになりかけており、どののど飴が自分にとってベストか、研究中です

もはやヲタクの領域です

 

あなたの必需品はなんですか??

わかるわかる、というものから、えー!?というものまで、お待ちしています📧

 

宛先はこちら👇

💌happy@lucky-ibaraki.com

📱 X(旧・Twitter)ハッシュタグ #ハピパン 📪

 

まだまだ寒さが続きますね~

冬用のコートやマフラーはしまわず、気長に春を待ちましょう🌸

 

ここだけの話、煙山はヤバ還後、風邪を引きました。。。花粉症疑惑も。。

 

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ

・・・(略)サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

 

疲れがたまりやすい時期なので、たくさん睡眠をとって、元気に過ごしましょう✊

 

また来週会えるのを楽しみにしています♩

でわでわ。

最近の記事

バックナンバー