番組ブログ

HAPPYパンチ!

2018年03月31日(土曜日)

3年間ありがとうございました!

2017年度までHAPPYパンチ月曜日火曜日アシスタントを担当しました佐藤彩希です。

 

茨城放送では3年間お世話になりました。

 

大学卒業まで札幌で過ごして、社会人1年目~3年目まで茨城で過ごしました。

 

 

不安で仕方なかった1年目。

だけど金髪だった1年目。

2015

 

 

楽しくなってきた2年目。

ようやく落ち着いていきなり黒髪にした2年目。

2016

 

 

苦しいけど楽しかった3年目。

趣向を変えてロングヘアーにし始めた3年目。

2018

 

 

大変なこと、楽しいこと、いっぱいいっぱいありました。

 

リスナーさんの中には

「北海道からきた人だから、茨城のことわからないよね」

と思っていた方もいらっしゃったかもしれません。

 

それでも、

「茨城にきてくれてありがとう」

「野菜ちゃんと食べなさいよ」

「ここの道が走りやすいよ」

と声をかけてくださる方が増えて、心の支えになりました。

 

 

まだまだやりたいことがありますが、全部いっきにチャレンジすると

さすがの私でも体に堪えるのでちょこっとずつ挑戦していきたいと思います!

 

あんまりこのブログに思い出を書くと、まいまい先輩、かおり姫、

そして、新人のまほちゃん(一度も会えなかったけど涙)に迷惑をかけてしまうので

どこかのブログにこっそり書き込みたいと思います♪

 

 

茨城のみなさん、そして茨城放送を聞いてくれたすべての皆さんに感謝!

茨城放送のスタッフの皆さんにも感謝!

 

これからもマラソンは続けますし、バイクツーリングも絶対にやめないし、

茨城に届くくらいケラケラわっはっはと笑っていると思います。

 

ぜーーーーったいみなさんのこと忘れません!

あい!らぶ!ゆー!!!

 

 

2018.3.31

茨城放送 佐藤彩希

最近の記事

バックナンバー