番組ブログ

HAPPYパンチ!

2023年02月16日(木曜日)

2月16日(木)放送後記&来週のテーマは?

どーも、『スナックあやまち』のあやママです(`・∀・´)

今日は大盛りアツ盛りすぎて長くなるよ!笑

テーマは【スナックあやまち】

として、スナックのママに扮して皆様のメッセージをご紹介させていただきました!

京太朗さんがオープニングにてお母様が以前働いていた【スナック スパンコール】のお話を赤裸々に語ってくれました!!(*´`*)

3人の子供を育てながら、スナックで働く姿はきっととても美しく、かっこよかったんだろうな!(*^▽^*)

そんなわけで、私も皆さんにお勧めされたいつかやってみたい憧れの職業!

『スナックあやまち』のママとして、仮オープン!笑

ギャーギャーやってるうちに、パンチトピックスには京太朗さんのマブダチ?!

ではなく、、、?そこそこ長い付き合いの?!笑

シンガーソングライターの拝郷メイコさんか電話出演してくださいました!!((^Д^))

話出しからお二人の仲の良さが伝わりました。笑

また歌声の柔らかさとか優しさからは、考えられないほどのトークのギャップがある方で。笑

一瞬で大好きになりました!笑

メイコさんは、なんと218日に水戸ボージャングルスでライブを行いますので、ぜひTwitterなどチェックしてくださいね!

メイコさんの人柄と、京太朗さんとの小競り合いについてはradikoで聞いてください(`・∀・´)

そして、なんとエンディングには超サプライズ!

水戸泉町で働く、本物のスナックのゆみこママとキャストのみずきさんにご出演頂きました(//∇//)

いやぁ素敵だったぁ。

いい匂いがして笑顔が素敵で、飾らない姿にかっこよさと強さを感じました(*^^*)

ゆみこママに、『スナックあやまちをオープンするためにアドバイスをください!』

とお願いしたところ、

【忍耐・・・それが続けていくと感謝になる】 

とアドバイスをいただきました(‘●)

深い、深いぜ!!!!

てことで!!

次回のテーマは【忍耐】

皆さんが、耐え凌いでること!

我慢したこと!

色んな忍耐メッセージ待ってるよ(*^_^*)

そういえば今日ふつおたで

『京太朗さんはあやさんの良さを引き立ててくれてる!』ってメッセージありましたが、放送では否定してますけどぉぉ

本当にその通りだと思います。笑

京ちゃん。いつも、ありがとうね!ママこう見えて感謝してるのよ。笑

あー、それにしても

あやママとても楽しかったわ、ありがと!

お知らせ多くてあまりメッセージ紹介できなかったのはごめんね、またやりましょうね。

麺旅はいよいよ残り3県です。次は

【大分県】になりました!!

大分のラーメンってやっぱり豚骨なのかな?

皆さん思い出あったら教えてね\(//∇//)\

あやママは、ダイエット中だからラーメンは忍耐”で我慢してね、びっくりド◯キーでガッツリ食べてながらブログ更新してますよ(`・∀・´

忍耐は、大変ね。まったく。

それじゃ、私とは月曜のKATSUMIさんのハピパンで!代打楽しみー((^Д^))

このコンビとはまた木曜ねん。

ずいぶんブログ長いわね。

ここまで読んだあなたは木曜ハピパンの虜かもね。ふふ。

山口あや

最近の記事

バックナンバー