番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年08月16日(火曜日)

19日のテーマ(C=(‘;’C)

金曜アシスタント菊地ですー!

 

 

今週金曜日のテーマです

8月19日(金)

『焦ったぁ!』です。

8月19日テーマ焦ること、多々あると思います。

 

大根おろしを作っていたら

大根がすべって指を危うくおろしてしまうかと思った。

 

窓を開けた瞬間セミが入ってきちゃって焦った。

 

お菓子作りをしているときに袋から砂糖を入れていたら

勢い余ってものすごい量を投入してしまい焦った。

 

専用のものではないのを使ってしまって、

フライパンのフタが開かなくなってしまった。

 

 

テスト余裕で時間内に解答し終わった、

と思ったら裏面にまだ問題が残っていた。

 

などいろいろ焦る時があるとおもいます。

 

 

そちらをぜひお送りください☆

 

ハッピーパンチ(C=(C=(‘;’C)

 

最近の記事

バックナンバー