番組ブログ

HAPPYパンチ!

2022年12月08日(木曜日)

12月8日(木)放送後記&来週のテーマは?!

ハピパンのアシスタント山口あやです!

本日は【島】をテーマに4時間お送りました。

皆様の島トーク聞いていたらまた旅行に行きたくなりましたねー。

私は沖縄とか、先日行ったばかりの宮古島くらいしか経験ないけど、各県の離島かなり興味津々ですね(`・∀・´)

プチ旅の参考にしますね!

また、京太朗准教授による新コーナー

【木曜塾!!】

いかがでしたか?

初回の雑学は『イギリス』についてでしたね。

淑女のわたくしには、簡単すぎる問題ばかりでしたけれど、空気を読んで、あえてですわよ!?

間違えたのは、あえてでございますわ。

おほほはほ。

さて、そんなわけで来週のテーマは、

【いらねー】

です。口の悪い木曜にぴったり。笑

年末の大掃除でのいなねーなものや。

結婚式の引き出物でこんなの、いらねー!!

だったり、変な気遣いがいらねー!

などなど。

みなさまの、いらねーメッセージお待ちしております*\(^o^)/*

麺旅が京太朗さんがなんかズルしてましたけど、どうやら【広島県】に決まったじゃけぇ!!←なんか違う

また来週(*´`)

山口あや

最近の記事

バックナンバー