番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月27日(金曜日)

12月3日(木)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

今週もハッピーパンチをお聞き下さり、ありがとうございましたぁ(^.^)/~~~

今週のテーマは、「中華」でした。

洋食・和食ときて・・・・次は中華!!?

皆さんにバレていましたね~~~。

 

色々な中華がでてきましたが・・・餃子人気の高いこと!!!

そうですよねぇ。美味しいですよねぇ。。(^v^)むふふ

 

あとブログの写真への反応もありがとうございました!!!

今週末にまた餃子を作ろうと思います。

 

 

さて、最近は食べ物の話題が多い木曜日ですが・・・

来週のテーマは、、、、

 

「柑橘系」ですヽ(^。^)ノ

 

 

みかん、ゆず、かぼす、レモン、、、などなど。色々ありますよねぇ。

みかんはいつもこたつの上に常備しています!とか、

冬至にはゆず風呂は欠かせないよねぇ~とか、

忘年会(飲み会)・・・唐揚げを頼んだとき、レモンを絞るタイミングがわからない!?とか、

いやいや、誰かがレモンかけてくれるの待つ派です、とか。

 

みなさんの「柑橘系」にまつわるお話、教えて下さぁい(●^o^●)

 

 

来週もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー