番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年12月18日(金曜日)

12月24日☆クリスマスイヴ☆のテーマ♪

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

今週もハッピーパンチをお聞き下さり、ありがとうございました(^.^)/~~~

今週のテーマは「トッピング」でした。

お正月が近いからか、”お餅”のトッピングについてのメールを多く頂きました。

バターはちみつ餅、チョコレート餅、鮭餅・・・いろいろありましたが、本当にどれも美味しそうですねぇ~(●^o^●)

今年の年末年始は、皆さんに教えて頂いた食べ方で、お餅をたらふく頂きます♪

 

 

さて!!みなさん!!

来週はクリスマスですよぉ~☆☆

みなさんは何をされますか??何を召し上がられますか??

私は、イブもたかとりさんと、ミキサーさんとディレクターさん、ハッピーパンチ木曜日チームで楽しい放送ができるように頑張ります!!!

そのためには!!皆さんの力が必要です!!!(えへへ)

 

来週のテーマは、「テイクアウト」です。

 

クリスマスにテイクアウトといえば、皆さんコレが多いんじゃないですか~♪??

チキン

 

 

・・・なにこれ?

・・・こんなのテイクアウトしたことないよ。

 

(皆さんの心の声が聞こえてきそうです・・・泣)

 

これは!!チキンです!!!

クリスマスといえばチキンヽ(^。^)ノ

あとは、ロストビーフとか???

スーパーで買った食べ物を「テイクアウト」するのも良し♪

ケーキを予約しておいて、クリスマス当日に「テイクアウト」するのも良し♪

 

もちろんクリスマスに限らず、あそこのお弁当いつも「テイクアウト」してるよ!

など、なんでもかまいません♪

 

みなさんの「テイクアウト」について、教えてください☆☆☆

 

 

クリスマス

 

 

来週もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー