番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月25日(水曜日)

11月26日(木)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

先週もハッピーパンチをお聞き下さって、ありがとうございました。

さて!明日、11月26日・木曜日のテーマを発表いたします!

 

明日のテーマは、「中華」です。

 

中華といえば、これ!

お気に入りの中華料理店があるんだぁ~など、

中華といえばこんな出来事を思い出す・・・・や、

本場で食べましたよー!!など。

 

いろんなお話お待ちしています♪

 

ちなみに、、、私は大の餃子好き。

食べ物の中で餃子が一番好きなんです。

 

以前自宅でつくったもの・・・

餃子

 

・・・これ全部ひとりで食べました。本当です。

餃子なら、30個は余裕で食べられるんです。

できるならば、毎日食べたいくらい。

 

わたしのあつ~い餃子への情熱伝わりましたでしょうかヽ(^。^)ノ??

 

みなさん、明日もよろしくお願いします( ^)o(^ )

 

 

最近の記事

バックナンバー