番組ブログ

HAPPYパンチ!

2017年11月16日(木曜日)

11月17日のテーマ(^o^)

ごきげんよう! 金曜アシスタントの 菊地真衣です。

あしたのテーマは

『どこから食べますか? どうやって食べますか?』  

です。

 

どこから食べるかでいつも論争になるのは

鯛やきではないでしょうか??

頭?それともしっぽ??

 

あとはアイスクリーム!

コーンから食べてアイスを吸うんだ!って 人もいますよね!

 

あとはカレー、 スプーンにルーを入れてからご飯をすくうのか

ご飯をすくってからルーにつけるのか

 

あとはミカン!

皮の向き方って意外と人それぞれなんですよねー!

 

そのほかキャラクターの顔の形になった食べ物や

はじめてみる食べ物でどうやって食べたらいいか困ったものなど

エピソードと一緒にお送りください☆

 

あしたはKATSUMIさんとのハッピーパンチです\(◎o◎)/

最近の記事

バックナンバー