番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年10月27日(木曜日)

10月28日のテーマ(C=(^o^C)

ごきげんよう!

金曜アシスタントの

菊地真衣です。

 

あしたのテーマを紹介します!

10月28日(金)

10月28日『気付いたら仕事モード』

です。

 

☆友人からの電話。

ついつい仕事モードで、『お世話になっております』と言ってしまった。

 

 

☆洋服を買いに行ったら、セールの棚の上がぐちゃぐちゃになっていて、

アパレルの仕事をしているので

気が付いたら仕事モードで、黙々と畳んでいた。

 

 

 

☆バイトを卒業してからそのお店に行ったとき

他の店員につられて、

客であるにもかかわらず、

『いらっしゃいませええ!!!』と大きい声で言ってしまった。

 

 

☆気が付いたら電柱にまで『申し訳ありません』と頭を下げていた。

 

 

☆タクシーに乗っているとき、

無言が気まずくて、

ついつい仕事モードでインタビューしまくる。←私

 

 

☆カラオケに行って

マイクの上のほうを握っている人を見たとき、

『それ、ハウリングするわ!』って全力で直させる。←私

 

 

 

普段の仕事の癖などが、

オフにもかかわらず出てしまうことってありますよね。

 

 

電話の出かた、

人との接し方、

返事の仕方、

などなど!

 

ふとした時に

仕事モードになった!

というお話を教えてください☆

 

はっぴーぱんち(C=(C=(C=(^o^C)

 

最近の記事

バックナンバー