番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月16日(金曜日)

10月22日(木)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

今週もハッピーパンチをお聞き下さりありがとうございました。

 

今週(木)のテーマは「自転車」でした!

やっぱり皆さん自転車のってますよね~~(^v^)

淡い素敵な思い出話♪

かっこいい自転車の写真♪

色んな自転車にまつわるメールを送って下さりありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

では早速!来週(木)のテーマを発表します。

最近寒くなってきましたよねぇ。

温かい食べ物とか身にしみますよねぇ。。

 

ということで!

 

来週(木)のテーマは、、、「味噌汁」ですヽ(^。^)ノ

 

みなさんが好きな、お味噌汁の具はなんですか??☆

お味噌汁は毎日召し上がりますかヽ(^。^)ノ?

お味噌汁、どんなときに飲みたくなりますか??!

 

みなさんの味噌汁話??!おしえてください(^.^)/~~~

 

では、来週もよろしくお願いします♪

 

 

追記

私事ですが、オンエアの日に誕生日を迎え、24歳になりました!

お祝いのメールありがとうございました(*^_^*)

全てに目をとおさせて頂きました!

またスタジオに来て下さった方もいらっしゃいました♪

本当にこんな私のために、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします(*^_^*)

 

最近の記事

バックナンバー