番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年10月09日(金曜日)

10月15日(木)のテーマ!

皆さん、こんにちは( ^)o(^ )

 

 

今週もハッピーパンチをお聞き下さり、ありがとうございました♪

今週(木)のテーマは、「木」でした。

子供の頃に木登りをしていたという方たくさんいらっしゃいましたね~(*^_^*)

やはり「木」は私たちの身の回りにある、身近なものですよね。

 

改めて「木」の良さを見つめなおすいい機会になりました♪

 

 

さて!

来週10月15日(木)のテーマは、、、、

「自転車」です(●^o^●)

 

自転車もみなさんの身近ではないでしょうかヽ(^。^)ノ??

 

皆さん今までに一度は、乗ったり目にされたりしていらっしゃると思います☆

そんな私も現在も自転車愛用しております!(ふつうのままチャリといわれるものですが・・)

 

私と違って、かっこいい特別な自転車を乗っているんだよ!とか、

子供の頃、補助輪をとる練習をお母さん(お父さん)としたなぁ~という思い出話とか♪

なんでもかまいません!!

 

あなたの自転車にまつわる話を教えてください(^.^)/~~~

 

 

では、来週もよろしくお願いします(^v^)

最近の記事

バックナンバー