番組ブログ

HAPPYパンチ!

2024年01月04日(木曜日)

1月4日(木)放送後記&来週のテーマは?

皆さんあけましておめでとうございます✨

元旦から様々なことが起きた年明けでしたね。

悲しいニュースに胸が締め付けられるような日々。

我々に出来ることは今はまだ少ないですが、ラジオで聞いてくださっている皆様にいつも通り元気な声を届けられていたら嬉しいです。

今日は、『らしくない』をテーマに皆さんから沢山のメッセージが届きました!!

また年始ということでメッセージをご紹介する時間も沢山ありいつも以上ににメールも読めたかな)^o^(

その中で、年齢を重ねてから着るパーカー問題が浮上!!笑

パーカーは若者の特権なのですか?えええ!?

そんなわけで来週のテーマは、

パーカー(オシャな話)

いくつになってもパーカーを着たっていいじゃないか!

パーカーのここが好きだ!

こんなパーカーコーデがたまらん!

いやいや、パーカーでネタはむずいだろ!

という人のために、オシャな話もオッケー!

自分的なオシャレの基準や、オシャレだと思う人、オシャレ全く興味ないなどなど…

なんでもいいです!

服っぽい話送ってね!笑

 

 

各種コーナーは、山口あやの学麺のすゝる!

来週は魚介のラーメン!!について!

みんなが好きな”魚介ラーメン”についてメッセージ待ってるよ🎵

それでは、また来週(`・∀・´)

最近の記事

バックナンバー