番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年01月19日(火曜日)

1月20日水曜日テーマ☆(C=(‘_’)

ごきげんよう!

水曜アシスタントの菊地真衣です。

 

明日のテーマです!

 

『選んだ理由』

 

です。

 

人生には選ぶという場面がたくさん出てきますよね!

 

幼稚園のころ、たくさんの遊具があったときにも、

小学生のころ、ランドセルを買うときにも、

中学生のころ、高校進学を考えたときにも、

高校生のころ、初めての彼氏・彼女ができたときにも、

大学のころ、就職先を考えたときにも、

結婚するときにも、

家を買うときにも、

 

コンビニでおやつを買うときだって、

 

 

 

あなたは、そう!選んでいるのです。

 

そして選んだのには理由があるはず!

 

 

 

 

そんなあなたの身の回りの、大小関わらず

選択にまつわる話、理由付きで教えてください!

 

 

 

 

最近私は首元にボリュームのあるニットをよく買ってしまいます。

理由は、老子知歩さんにそういう服似合うね!と言われたからです。

影響を受けやすくて困っちゃいます。(似合うと言われるのはまんざらでもない)

 

 

 

メール:happy@lucky-ibaraki.com

FAX:029-244-4100

茨城放送HPのリクエストフォームから

お待ちしております☆

 

 

Ustream配信も行っています!

茨城放送HPトップの『覗き見放送』をクリックしてご覧ください!

 

あしたもお願いします!

はっぴーぱんち☆(C=(‘_’)

 

最近の記事

バックナンバー