番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年09月24日(木曜日)

*9月25日(金)テーマ*

こんにちは(^^) 金曜日アシスタントの元田です。

 

先週、そして先々週と鬼怒川の水害に関するニュースを中心にお届けしました。

以前お伝えしたテーマでメールを送ってくださった方々、

ご紹介できずに申し訳ありませんでした(;_:)

テーマ「復活して欲しい○○」は、また今度にさせていただきます(;_:)

 

 

それでは早速ですが、明日のテーマをお伝えします!!

 

9月25日(金)テーマ:

「ありがとう」

 

みなさんは、最近いつ「ありがとう」を言ったでしょうか(*^^*)

ご家族やご友人、職場の同僚など、身近な方に対してはもちろん、

モノやコトに対して「ありがとう」と思うこともありますようね。

 

明日のハッピーパンチを通して、

普段なかなか言えない方に「ありがとう」のメッセージを

送ってみてはいかがでしょうか☆

 

ちなみにですが、方向音痴な私は、

車に備え付けられているカーナビにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

何度私の「迷子」というピンチを救ってくれた事か…笑

 

こんなくだらない事でもかまいませんよ(´▽`)

メールやファックス、お待ちしております♪

 

それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

最近の記事

バックナンバー