番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年07月17日(金曜日)

*7月17日(金)テーマ*

こんにちは(*^_^*)

ハッピーパンチ金曜日アシスタントの元田です。

今日もありがとうございました!!

 

台風の影響で昨日今日と茨城県内のお天気はだいぶ不安定でしたが

みなさん大丈夫でしたか?(>_<)

私は昨日のスクーピーでかすみがうら市まで車を運転していましたが、

途中運転していて目の前が真っ白になる位の雨が降ってきたりと、

非常に険しい道のりをくぐりぬけてきました…!(*_*)

 

またそんな天気の影響で昨日行う予定だった高校野球3回戦は今日に繰りこされ、

本日のハッピーパンチは9:50までの短縮バージョンでした。

先週こちらのブログでもテーマを発表していたので

メールをくださった方々、ご紹介できずに申し訳ありませんでした(;_:)

 

来週は、今日のテーマであった

「あなたの好きなまち」

をテーマにハッピーパンチをお送りしますので、

今日送ってくださったメールは来週ご紹介させていただきます!!!

 

来週のハッピーパンチも、

そして引き続き高校野球実況中継もぜひお楽しみください(^^♪

 

 

 

最近の記事

バックナンバー