番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年02月09日(火曜日)

*2月12日(金)テーマ*

みなさんこんにちは!

金曜日アシスタントの元田です。

 

先週もたくさんのメールやファックスをありがとうございました!!

先週のテーマは「言い訳」でしたが、

やっぱり「言い訳」ってしちゃいますよねえ、、人間だもの、、、(ToT)笑

いやいや、元田!言い訳するな!ちゃんとしろ!!

とぜひみなさん愛のある喝を入れてください(泣)

今年こそは言い訳をせずに、しっかり運動もがんばりたいと思っております。笑

 

 

さて、変わって今週はバレンタイン間近ということで、

思い切ってこのテーマにしたいと思います!

 

 

2月12日(金)テーマ:

「バレンタイン、誰からもらった・あげた??」

 

 

IMG_7488

 

 

 

今の時期は会社や学校でそわそわしている男性も少なくないのではないでしょうか(^^)笑

これまでを振り返ってみて、みなさんはどんな人から

バレンタインをもらったりあげたでしょうか??

 

いつも電車で顏を合わせる、あの子から突然のバレンタイン、そして告白!!

なんてことや、

ずっと好きだった人に思い切ってバレンタインを渡し、その相手が今の旦那さんです♡

なんてことや、

私のように女子高出身の方は、年に一度の壮大なお菓子交換会(友チョコ合戦)に

気合いを入れていた、なんていうこともあったでしょうか!

 

みなさんのバレンタインの甘酸っぱいお話を、ぜひ教えてください(*^_^*)

 

それでは今週もよろしくお願いいたします!!

ハッピーバレンタイン☆

 

 

最近の記事

バックナンバー