番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年12月01日(火曜日)

*12月4日(金)テーマ*

金曜日アシスタントの元田です!

 

先週もありがとうございました<m(__)m>

「貸切り」をテーマにお送りしましたが、やっぱり一番贅沢な「貸切り」は、

好きな人の時間を「貸し切る」ことなんですね~(*^_^*)♪笑

なんだかにやにやしてしまいました(*^^*)

 

 

さて、変わって来週はこちらのテーマでお送りしたいと思います!!

 

 

12月4日(金)テーマ:

「新発見!!」

 

IMG_7139

 

 

 

「えっ近所にこんなお店あったんだ!?」

「あれっこんなところに奥さんのへそくりが…!」

「いつも使っている携帯にこんな機能があったのね!!」

などなど、最近「新発見」したことってありませんか?^^

 

茨城生活1年目の私は本当に毎日が新発見の連続です。

最近も初めて筑波山の山頂まで行ってきたのですが、

筑波山ってこんなに高いんだ…

ということを知ったのも、新たな発見でした。

 

IMG_7078

 

山頂で撮った写真です。

 

みなさんの最近の「新発見」について、

ぜひ教えてください(^^♪

 

今週もよろしくお願いいたします!!

 

 

最近の記事

バックナンバー