番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年11月06日(金曜日)

*11月13日(金)テーマ*

みなさんこんにちは!

金曜日アシスタントの元田です。

 

今日もありがとうございました<m(__)m>

やっぱり目の前にフタがあるとついつい開けたくなりますよねえ、、、

あの蓋を開けるわくわく感をみなさんと共有できて楽しかったです♪

 

また、フタを開けてみないとわからないこともたくさんありましたね!

私も茨城放送の採用試験を受けた時は手ごたえがなさすぎて、

採用していただけるとは思いませんでした、、

今この場にいることができて本当にうれしいです(T_T)/~~~笑

 

 

さて、来週金曜日は「茨城県民の日」ですね!

ということで、11月13日(金)のテーマは、

 

「茨城県」です!!

 

IMG_6995

 

 

 

みなさんの茨城への愛や、

好きな場所、県民性、思い出エピソードはもちろん、

茨城県外の方も、茨城に対するイメージ等をぜひ教えてください(*^_^*)

 

私はもうすぐ初めての茨城の冬を体験するのですが、

冬はどんな景色が見られるのか、どんな美味しいものと出会えるのか

今からとっても楽しみです^^

ぜひ茨城1年目の私にも茨城についていろいろ教えてください!!

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします☆

最近の記事

バックナンバー