番組ブログ

HAPPYパンチ!

2015年09月30日(水曜日)

*10月2日(金)テーマ*

こんにちは、金曜日アシスタントの元田です(^^♪

 

先週もありがとうございました!!

ありがとう」をテーマにお送りしましたが、

みなさんからのメールを読んで、

私も家族に感謝の気持ちを伝えなければ!と思い、

久しぶりに週末は実家に帰りました。

 

そして人生で初めて、兄と弟の三人でお酒を飲みに行きました^^

小さい頃はあれだけ喧嘩していたのに、

三人で仕事・学校の事からたわいもない事まで、色々な話をしていると、

二人とも私の事を本当によく理解してくれているのが感じられて、

兄弟がいて良かったなとしみじみ思いました。

 

少し離れてみてようやくこのありがたさを知ることができました(ToT)/~~~

 

 

さて!突然ですが、ここで来週のテーマをお伝えします!!

 

10月2日(金)テーマ:

「距離」

 

IMG_6858

 

 

私のように、少し相手との距離ができて初めて気付いた事ってありませんか?(^o^)

こうした人間関係の距離はもちろん、

旅行でこんな距離の遠い所まで来た、

毎日ランニングでこれくらいの距離を走っている

などの物理的な距離や、

今遠距離恋愛をしているんです…

などなど、なんでもかまいません!

メッセージをどうぞお寄せください♪

 

ちなみにこんな写真を撮りましたが、

私とたかとりさんの間に心の距離や溝があるという訳ではありませんよ♪笑

 

それでは今週もよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー