番組ブログ

HAPPYパンチ!

2016年09月01日(木曜日)

*9月7日(水)・8日(木)テーマ*

こんにちは!

水曜日・木曜日アシスタントの元田です(^o^)

 

昨日、今日もありがとうございました!!

 

特に水曜日はi-fm開局1周年ということで、

FM水戸局94.6mHz FM日立局88.1mHz

この周波数を使ったメッセージを募集しましたが

本当にたくさんのメッセージをありがとうございました!!!

 

しかも茨城放送に関連したメッセージが多く、

大変感激いたしました(ToT)(ToT)

 

みなさんからいただいた言葉を胸に刻んで、

また私たちも頑張っていきたいと思います!!

 

 

それでは来週も気合いを入れて

ハッピーパンチをお送りしていきますよ(^^♪

 

来週のテーマをお伝えします!

 

 

9月7日(水)

 

「忘れられない夏」

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、夏は終わろうとしていますね、、、

突然ですが、

みなさんは忘れらない夏ってありますか??

 

学生の頃に部活に打ち込んだ夏、

受験勉強を必死で頑張った夏、

本気で恋をした夏、

新しい環境の中で初めて過ごした夏、

などなど、

みなさんの夏のエピソードをお待ちしています!

 

 

 

9月8日(木)

 

「お好み焼き(もんじゃも含む)」

 

 

はい。食べものシリーズ、今回はピンポイントでいきます!笑

 

みなさんはお好み焼きやもんじゃは好きですか?(^◇^)

 

私は一人暮らしをはじめてからなかなか自宅では食べていませんが、

実家ではとろろを生地に入れるとふんわりすると聞けば試してみたり、

外で食べたときに美味しい焼き方を教われば

すぐさま家でも取り柄れて実践していました。

とっても影響されやすいのです。笑

 

また、お好み焼きももんじゃ焼きも、

入れる具材などバリエーションは豊富ですよね(゜゜)

 

おすすめの食べ方、焼き方などをぜひ教えてください!!

 

 

それでは来週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆

最近の記事

バックナンバー